重要なお知らせ

【重要】保護者様「学校連絡ツールの変更及びご登録のお願い」4/23まで

投稿者:

いつもお世話になっております。
「学校連絡ツールの変更及びご登録のお願い」について4月10日にHato-Koメールにてお知らせいたしました。
重要なお知らせですので、必ずご確認ください。
<ポイント>
一斉連絡メール(Hato-Koメール)を4月末で廃止し、今後は「LINEスクール連絡帳」により連絡を行います。
Googleフォームによる欠席等連絡の受付を終了(4/23)「LINEスクール連絡帳」に移行します。
一斉連絡メールに代わる連絡手段となりますので、すべての保護者の方のご登録をお願いします。

【登録方法】
本校の保護者様以外の登録を防止するためホームページには掲載いたしません。
恐れ入りますが、4月10日にお送りしたHato-Koメールにてご確認ください。